忍者ブログ

感動と共に心に残る映画・シネマとおすすめの映画・劇場情報と映画DVDを紹介(劇場案内・前売券・劇場予約・作品紹介・DVD発売日・劇場公開スケジュール・予告編・解説・あらすじ)

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今江克隆 - 黒帯(ルアー・バスフィッシィング) 
<DVD・YouTube動画>

今江 克隆(いまえ かつたか、1964年7月4日-)は日本のバスプロ。

出身地は大阪府。血液型はB型。 趣味は(トーナメントの)プリプラクティス、(主にビデオでの)映画鑑賞。 尊敬するバスプロは下野正希、田辺哲男。



<経歴>

1977年、スインフィンのホッテントットで初めてのバスを釣る。


大阪府立北千里高等学校在学中は、英語が得意で、友人の組んでいたバンドがコピーしていたレッド・ツェッペリンやディープ・パープルの楽曲の歌詞を英訳したりもしていた。


本人もギターをプレイするなど多趣味であったが、学校の教室にルアーのタックルボックスを持参し、友人に使い方をレクチャーしたりもしていた。大学受験では、関西の有力私大「関関同立」を総なめにし、同志社大法学部に進学する。ちなみに、同大を選んだ理由は「偏差値がいちばん高かったから」だったそうだ。


1986年、同志社大学時代、釣りの同行会に所属。大学4回生の秋にJBTA(現JB(日本バスプロ協会))の関西で初めてのトーナメント、東レソラロームカップが行われ参戦。人生初のトーナメントにおいて準優勝し、東レチームにスカウトされるきっかけとなる。(この時の優勝者は菊元俊文)


同志社大学法学部法律学科卒業後、タイヤメーカーに就職するが、トーナメント参戦の夢を断ち切れず退社。その後、総合商社へ就職し、仕事とバスプロ活動を両立。


2001年、5戦中4度もお立ち台に上がり、又そのうち2戦は優勝という形でワールドプロシリーズ年間総合優勝をし、JBワールドチャンピオンに。これにより史上初のスーパーグランドスラムを達成する。


2004年、ワールドプロシリーズ年間総合優勝。


2005年、JBエリート5の初代チャンピオンになる。


23歳の時、アメリカのパウエル湖でのトーナメント参戦時腰を痛め、30代の時に重度の筋膜剥離を経験。以降、腰痛に悩まされる。


2004年に自身の名前を冠したルアー会社「IMAKATSU」を設立。


2005年よりJBトーナメントの運営にも携わる。


スポンサーは東レフィッシング、IMAKATSU、エバーグリーンインターナショナル、ポパイ、マーキュリーマリンジャパン、ピュアフィッシングジャパン、明邦化学工業


2007年 癌判明し、手術。術後3ヶ月でトーナメントに復帰するも、予選落ち。


<バス釣り注目定番サイト>

当ブログでアクセスNo.1人気のサイトです。

      






<バス釣り定番サイト>

ネット探すならこちらは必ずチェックしときましょう。








<DVDレンタル定番サイト>

  






<ネットショッピング・定番サイト>



DVDな奴等の参加ランキングサイト

人気BLOG RANKING

にほんブログ村

ブログの殿堂 

TREview『邦楽』


 


 

PR
二木ゴルフオンライン

今月末に得意先の部長とゴルフなんだけど、ゴルフクラブ の準備が出来ていない。

 そんな忙しい人には、二木ゴルフオンラインをお勧めします。

こちらのサイトで出来る事は
・ショッピング(ボール、クラブ、シューズ、ゴルフバックなどなど)
・ゴルフ場の予約(全国のゴルフ場の予約が出来ます)
・プレゼント情報の取得
・お買い得品情報の取得などなどで、他にもキャンペーン情報など気になる情報が盛り沢山なので、こまめにチェックしてお得な情報をゲットしましょう。 

<お得クーポンの紹介>
 
・クーポンコード:51347 
・クーポン特典:会員価格から更に5%OFF
・期間は2008年6月1日~2008年7月31日まで 



[この記事はTGレビューによって書かれています] 
森下仁丹オンラインショップ

【森下仁丹】ロングセラー人気商品ビフィーナ
 

健康は胃腸からと言う格言にもあるように、胃腸の状態がいいと健康とされるようである。
健康な胃腸作りを支えてくれるパートナとしてビフィズス菌が代表的で。
そのビフィズス菌についてまずは説明させていただきます。

<ビフィズス菌>
ビフィズス菌
とはグラム陽性の偏性嫌気性桿菌の一種である、放線菌目に属する細菌の総称。
また、本菌属の基準種でもあるビフィドバクテリウム・ビフィダム のみを指すこともある。

<概要>
全ての動物の腸内に生息し、人間の腸管にも5種が棲息する。
特に母乳栄養児の糞便に多く存在する。

1899年、フランス・パスツール研究所のティシエによって乳児の糞便中より発見された。
糖を分解して乳酸、酢酸を作るヘテロ乳酸菌の仲間でもある。
善玉菌として腸内の環境を整えるほか、花粉症などアレルギー症状の緩和にも貢献していることが分かってきた。
 

森下仁丹と言えば、銀の粒で有名だと思われますが。
実は、健康食品分野も強く、ビフィーナ10・仁丹の緑茶青汁などをテレビなどのメディアを通じて通信販売しております。

この機会に、ビフィズス菌を使用したビフィーナで、健康な胃腸作りに取り組まれてはいかがですか。



<掲載依頼元>
リンクシェア レビュー・アフィリエイト 
アフィリエイトならリンクシェア

レーシック 厳選クリニック紹介 | My Best Vision 

レーシックと言う言葉をご存知でしょうか?

知っている方もおられると思いますが、
念のために説明させていただきます。

レーシック (LASIK: Laser in Situ Keratomileusis )> 
角膜屈折矯正手術の一種で、目の表面の角膜にエキシマレーザーを照射し、角膜の曲率を変えることにより視力を矯正する手術である。
眼鏡やコンタクトレンズが不要になる。
スポーツ選手の術例が多いのはこのためである。
また就業にある程度の裸眼視力が必要な警察官・電車の運転士等も就職前に受けているケースがある。 
手術のための入院をする必要性がなく、短時間で済む。 
以前に加入した生命保険などが適用されれば、手術費用がほぼ無料になるケースがある。


私は仕事中はコンタクトレンズを使用し、家に帰るとメガネに変えます。

正直、ほんとうに煩わしいです。

コンタクトレンズはとにかく目が乾き、冬場の乾燥した空気と、夏場の冷房で乾燥した空気が大の苦手です。

そんなわけで、乾燥を和らげる目薬は必需品で、いつも常備してます。

それと毎日のように、一日の終わりにコンタクトを洗浄し、指定の液につけて消毒しないといけません。

けっこう大変です。

メガネはと言うと、これも難儀で。

フレームがとりあえず邪魔で、視界からフレームがなくなって欲しい位、付けてること自体がストレスです。

それと、付け心地が嫌で、とにかく疲れます。

メガネ・コンタクトから解放されたら、どんなに嬉しいか言葉では表現できません。

私の趣味のモトクロスでも、メガネ・コンタクトは非常に条件が悪く。

目のいい人と比較すると、この時点でハンデがあるようなもんです。

これからも趣味を楽しみたいので、今度機会があれば検診を受けに行こうと思います。

話は変わりますが。

実際友達が、レーシックで視力を回復したのには驚きました。

友達は元々メガネを掛けていたのですが、しばらくぶりに会ったときはビックリしました。

まるで別人です、私みたいに普段はコンタクトだと、そうでもないんでしょうが。

あまりの変わりように、言葉も出ませんでした。

皆さんもこの事例を参考にして、前向きに検討すると、未来は明るいかもしれません。
  

<詳しい資料請求はこちらから>
レーシック資料請求 

<予約状況の確認はこちらから>
レーシック適応検査予約



<掲載依頼元>
リンクシェア レビュー アフィリエイト 
アフィリエイトならリンクシェアリンクシェア・リサーチラボ
野菜料理レシピ,マクロビレシピ,ロハスサイト - doLOHAS
c6c0d598.jpg 今日は、doLOHASに登録しましたので、

それを記念に料理を作りたいと思います。





スパゲッティは、週に一度は必ず食べるというくらい、よく作って食べます。

それでは、始め体と思います。

その前に、アマランサスとは何か説明しておきます。

<成分比較>
タンパク質は精白米の約2倍。
雑穀の中でもタンパク質の多いソバをも上回っていて、質的にも優れています。
カルシウムは精白米の25倍、脂質は5.6倍、鉄分は50倍と、ヒエ、キビ、アワに較べてもはるかに多く、その他、繊維、リン、カリウムなども多い、栄養価の高い食品です。

アマランサスについては、おおまかなことがわかっていただけたと思います。

それでは料理の材料は、下記に示しておきます。

<材料>
スパゲッティ(細いタイプ)…140g
塩…大さじ1
青じそ…6枚
刻みのり…お好み

<ソース>
アマランサス…大さじ4
ちりめんじゃこ…20g
にんにく…2かけ
オリーブオイル…大さじ3
しょうゆ…大さじ1
酒…大さじ1 

材料は事前に用意してくださいね、私も買い物に行ってきました。

<作り方>

1.アマランサスは茶こしなどに入れてさっと洗い、水気をきっておく。

2.スパゲッティをゆでる鍋を火にかけている間にソースを作る。
  小鍋に1のアマランサスと水大さじ4(材料外)を入れて蓋をし、中火かける。
  沸騰したら弱火にし、合わせて5分炊く。
  炊けたら火を止め、そのまま10分蒸らす。

<ポイント>
アマランサスはタンパク質が多いので、
炊きあがりが他の雑穀より水分が多いように見えますが、
徐々に水分が飛んでいくのでご安心を。

3.フライパンにオリーブオイルとつぶしたにんにく、
  じゃこを入れてから火を点ける。
  中火で、じゃこがカリッとするまで炒めてから2.のアマランサスを加え、
  酒としょうゆも入れてざっと混ぜ、火を止める。


<ポイント>
じゃこは焦げやすいので、火を点ける前に入れてください。

4.スパゲッティを茹でる。
  袋の表示にしたがってアルデンテにゆで、
  ザルにあげてさっとオリーブオイル少々(分量外)を回しかける。

5.3.のフライパンに4.のスパゲッティを入れてソースと手早く和える。
  器に盛り付けて千切りにした青じそと刻みのりをあしらう。



アマランサスの調理さえ間違えなければ、簡単に出来ます。

それと、スパゲッティのゆで時間は、袋の表示と同じ時間で私はしました。

フライパンで炒めないので、表示通りの時間で、アルデンテになると思います。

それでは、食べた感想ですが。

まいう~!! おいしいです。味付けは和風なので飽きが来ません。

それと、アマランサスの食感がたまりませんね。

紫蘇の風味とスパゲッティがベストマッチです。


実際、私みたいな独身者には、このサイトを利用して、いろんな料理を楽しめるので、非常に重宝しそうです。

<doLOHASリンク一覧>
料理レシピ
doLOHAS

<実際のサイトの画像>
野菜料理レシピ,マクロビレシピ,ロハスサイト - doLOHAS




<掲載依頼元>
 
アクセストレードレビュー 
広告貼るならアクセストレード!

 

SONY  VAIOtypeC


<特長>
・14.1インチワイド画面なので見やすく
・カラーバリエーションは8色、そのうちVAIOオーナーメードから限定3色
オシャレなデザインで使うシーンを選ばない
・女性には、長い爪でも気にならないキーボードデザイン
・オーナーメードなら本体のカラー、プロセッサー、メモリー、ハードディスク、ケースの色をお選び頂けます

私はSONYのデザインが好きで、しかも、SONYは音楽、映像関係の分野は特に強く。

私が好きな音楽を、色々と活用するには、SONYVAIOは打ってつけです。

次回買うとしたら、SONYVAIOtypeCを買いたいと思っております。

色は、インディコブルーが私向きの色なので、この色で決まりで。

その他で、購入を促す要因は。

オーナーメードなら、ハードディスク、メモリー、プロセッサーを選択できるので。

私の好きな音楽を活用するのに、十分な仕様に変えたいと思います。

それと、ソニースタイルで購入すると3年間保証サービスが、なんと、標準で付いてくるので、長期間安心して使用できますね。

また、サイバーオンクレジット(分割払い)の3回~24回払い(ボーナス併用可能)で注文すれば、分割金利が1%低金利なので、気軽に購入できますね。

今使っているPCでは、映像関係の作業がやりにくく、特にスペック的に物足らないので、早く買い換えたいです。

このパソコンなら、使うシーンを選ばないので、外に出て気軽に使うことが出来きます。

この機会に買い替えを希望される方は、是非SONY  VAIOtypeCを購入されてはいかがでしょうか。

<SONY VAIOtypeCに関する詳しい事はこちらから>
Sony Style(ソニースタイル) 


<掲載依頼元>
 リンクシェア レビュー・アフィリエイト
noni.jpg





<ノニ濃縮ソフト>

・ノニは南太平洋地域を原産とするアカネ科の植物で。
・タヒチでは2000年も前から愛用されております。
・主な産地であるポリネシア地方の土壌は、ミネラルをはじめとする栄養素の宝庫です。

<主な成分>
リジン、イソロイシン植物性アミノ酸

上記成分を効率よく補えるノニ濃縮ソフトで、美容・健康を向上させ、 ダイエットサプリメント的に使えば効率よく摂取できそうです。

北斗晶さんが本商品でダイエットに成功してる事ですし、私もダイエット成果・目標数値を定め、頑張りたいと思います。

<目標>
体重:65kg(現在67kg)
体脂肪率:7%

もすぐ夏ですもんね、ぶよぶよした体じゃ...かっこ悪いですよ

ノニ濃縮ソフトを活用すれば、いい結果が導き出されるかも知れません。

只今、初回半額キャンペーン実施中です。

是非ご利用下さい。


<ノニ濃縮ソフト・詳細>


トラフィックゲート詳細記事

[この記事はTGレビューによって書かれています]
プロフィール
名前
劇場案内人 JUN
ホームページ
趣味
映画鑑賞
自己紹介
劇場のスクリーンで観る映画も迫力があって好きですが、自宅のテレビでくつろいで観る映画も大好きです。そんなくつろいだ時間に観られる映画を紹介出来たらいいと思います。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

RSS
サイトポリシー Bookmark and Share
忍者ブログ
記事検索
東北地方太平洋沖地震
東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
コクリコ坂から特集
世界遺産特集
Twitter
映画関連リンク
我想一個人映画美的女人blog

人気ブログランキングへ

TREview

ブログランキング・にほんブログ村

映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子公式HP

LOVE Cinemas 調布

シネマトゥデイ
Copyright ©  -- シネマDVD・映画情報館 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ