忍者ブログ

感動と共に心に残る映画・シネマとおすすめの映画・劇場情報と映画DVDを紹介(劇場案内・前売券・劇場予約・作品紹介・DVD発売日・劇場公開スケジュール・予告編・解説・あらすじ)

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レーシック 厳選クリニック紹介 | My Best Vision 

レーシックと言う言葉をご存知でしょうか?

知っている方もおられると思いますが、
念のために説明させていただきます。

レーシック (LASIK: Laser in Situ Keratomileusis )> 
角膜屈折矯正手術の一種で、目の表面の角膜にエキシマレーザーを照射し、角膜の曲率を変えることにより視力を矯正する手術である。
眼鏡やコンタクトレンズが不要になる。
スポーツ選手の術例が多いのはこのためである。
また就業にある程度の裸眼視力が必要な警察官・電車の運転士等も就職前に受けているケースがある。 
手術のための入院をする必要性がなく、短時間で済む。 
以前に加入した生命保険などが適用されれば、手術費用がほぼ無料になるケースがある。


私は仕事中はコンタクトレンズを使用し、家に帰るとメガネに変えます。

正直、ほんとうに煩わしいです。

コンタクトレンズはとにかく目が乾き、冬場の乾燥した空気と、夏場の冷房で乾燥した空気が大の苦手です。

そんなわけで、乾燥を和らげる目薬は必需品で、いつも常備してます。

それと毎日のように、一日の終わりにコンタクトを洗浄し、指定の液につけて消毒しないといけません。

けっこう大変です。

メガネはと言うと、これも難儀で。

フレームがとりあえず邪魔で、視界からフレームがなくなって欲しい位、付けてること自体がストレスです。

それと、付け心地が嫌で、とにかく疲れます。

メガネ・コンタクトから解放されたら、どんなに嬉しいか言葉では表現できません。

私の趣味のモトクロスでも、メガネ・コンタクトは非常に条件が悪く。

目のいい人と比較すると、この時点でハンデがあるようなもんです。

これからも趣味を楽しみたいので、今度機会があれば検診を受けに行こうと思います。

話は変わりますが。

実際友達が、レーシックで視力を回復したのには驚きました。

友達は元々メガネを掛けていたのですが、しばらくぶりに会ったときはビックリしました。

まるで別人です、私みたいに普段はコンタクトだと、そうでもないんでしょうが。

あまりの変わりように、言葉も出ませんでした。

皆さんもこの事例を参考にして、前向きに検討すると、未来は明るいかもしれません。
  

<詳しい資料請求はこちらから>
レーシック資料請求 

<予約状況の確認はこちらから>
レーシック適応検査予約



<掲載依頼元>
リンクシェア レビュー アフィリエイト 
アフィリエイトならリンクシェアリンクシェア・リサーチラボ
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

レーシック、いいみたいですね!
私は普段はめがねをかけなくても生活できるので必要はないですが
目が悪い友達はすごくやりたいって言ってました。

いろいろ危ないとか言われていましたが
もう主流になってきたのですかね?

無題

私の友人も視力矯正をして今はコンタクト&めがねいらずの生活を送っていますよ。

ちなみに・・・
私はいまだに裸眼で両目ともに
1.5あるんです。

このままいけばいいのですが・・・。

緑って目にいいっていいますよね!!

視力が落ちないのは
緑色が大好きで
洋服にしても小物にしても
緑のものが多くて
毎日目にしてるからでしょうか・・・!?(笑)

プロフィール
名前
劇場案内人 JUN
ホームページ
趣味
映画鑑賞
自己紹介
劇場のスクリーンで観る映画も迫力があって好きですが、自宅のテレビでくつろいで観る映画も大好きです。そんなくつろいだ時間に観られる映画を紹介出来たらいいと思います。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

RSS
サイトポリシー Bookmark and Share
忍者ブログ
記事検索
東北地方太平洋沖地震
東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
コクリコ坂から特集
世界遺産特集
Twitter
映画関連リンク
我想一個人映画美的女人blog

人気ブログランキングへ

TREview

ブログランキング・にほんブログ村

映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子公式HP

LOVE Cinemas 調布

シネマトゥデイ
Copyright ©  -- シネマDVD・映画情報館 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ