忍者ブログ

感動と共に心に残る映画・シネマとおすすめの映画・劇場情報と映画DVDを紹介(劇場案内・前売券・劇場予約・作品紹介・DVD発売日・劇場公開スケジュール・予告編・解説・あらすじ)

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星守る犬 村上たかし星守る犬 (原作)
著者村上たかし
映画
星守る犬
内容:掲載時に各媒体で異例の大反響を受けた話題作が、待望の単行本化。とある原野で、朽ち果てた車の中で寄り添うように、男性と一頭の犬の遺体が発見された。鑑定の結果は男性が死後1年。だが犬は死後わずか3ヶ月――。この時間差が意味するものとは? …それは哀しくも愉快な一人と一頭の、残されたわずかな“生”を生き抜く旅の終着点。(平成20年度第12回文化庁メディア芸術祭マンガ部門審査委員会推薦作品)
PR
PowerDVD 10 Ultra 3DPowerDVD 10 Ultra 3D
3D映像をブルーレイ高画質で!!コンシューマ向け再生用PCソフト!3D機能搭載。Blu-ray3Dタイトルの再生、動画ファイルやDVDを2Dから 3Dにリアルタイム変換。前バージョンから搭載のアップコンバート機能(SD画質HD画質に変換)も引き続き搭載。3D/HD時代のPC用ユニバーサルプレーヤーです。CPU/GPUに最適化され、快適な再生環境を実現。ストリーム形式動画のFlash(flv)やモバイル動画(3gp、3g2)等に対応。(※BD-3Dタイトルの再生、動画ファイルの3D化は後日リリースされるMark-IIにて無償アップグレード対応。)
SONY 3.5V型 パーソナルナビゲーションシステム U35 ブラック NV-U35/B

商品の説明 ●寸法/幅112×奥行17.8×高さ79mm ●質量/176g(本体のみ) ●記憶容量/内蔵フラッシュメモリ8GB ●バッテリー持続時間/通常モード:約4時間、スーパースタミナモード:約11時間 ●画面サイズ/3.5V型(QVGA) ●解像度/320×240ドット ●付属品/取付スタンド、シガー電源コード(12から24V)、ACアダプタ、USBケーブル、キャリングポーチ、取付シート ●保証期間/1年 ●単位/1台 ●メーカー品番/NV-U35 B

 製品概要

ホワイトデー特集

バレンタインデー
に何個チョコを貰いましたか?

ちなみに私は12個で、全部!! 義理!! です(--)

今年は彼女がいないためホワイトデーのお返しは義理のみです。

一昨年のホワイトデーのお返しに

ピンクのバラの花
をプレゼントした時の彼女の笑顔は印象的でした!!

この時思いました。

何かのイベント事には花を贈ってあげようと!!

花を贈られて喜ばない女性に、

私は出会ったことがありません。

こんな私の参考意見なんですが、

どうぞお試しあれ!!


かわいい彼女さんにはこれはいかがですか

 


ロマンチックな彼女さんにはこれはいかがですか
 


お洒落な彼女さんにはこれはいかがですか
 
 


綺麗な彼女さんにはこれはいかがですか
 


気品のある彼女さんにはこれはいかがですか





大好きな彼女の笑顔に会えることを心よりお祈りしております


他にもありますので、彼女のために悩んで選んでみてはいかがですか

 


ホワイトデーランキング
 

日比谷花壇 人気商品ベスト3
 
人気第1位
 
人気第2位
 
人気第3位
 
 
 
 
花を贈るなら日比谷花壇へ
小説 僕の初恋をキミに捧ぐ (小学館文庫)「八歳の夏僕は最低な約束をした。だって知らなかったんだ…好きになっちゃいけないって。無駄だって。僕の人生にはタイムリミットがある」八歳の頃、とある病院で出会った種田繭と垣野内逞。淡い恋心を抱く二人は偶然、心臓の病気で逞が二十歳まで生きられないことを知ってしまう。失意の中、守れない約束だとわかりながら、結婚の誓いをする二人。しかし、成長をかさね、逞は、次第に繭と距離をおくようになる…。惹かれあいながらも、抗えない運命に悩み苦しむ二人の“初恋”の行方は―。累計600万部の大ヒット同名コミックを完全ノベライズ化...続きを読む
〔ショコラティエマサール〕ショコラショーショコラショーショコラティエマサール

レビュー ショコラショーを噛んだ瞬間に、お口にいっぱいに広がる絶妙な食感と味わいに、私は少々はまってます。

商品説明 厳選したフランスの素材と北海道の乳製品を贅沢に使い、丁寧に作っています。「自分へのご褒美」や「こだわりの贈り物」に、幸せなひと時を演出します...詳細

仕様 ●電子レンジで温めると、チョコレート生地の中からカカオ分70%のほろ苦いガナッシュソースが溶け出す、絶妙な食感のチョコレートケーキです。内容量:ショコラショー8個(オリジナル袋付)●賞味期間は冷凍で2ヶ月間●日本製●ハコサイズ(約):33×15×7cm●冷凍便にてお届け●お届けは1月12日~2月14日
謹賀新年 明けましておめでとうございます

昨年は訪問して頂きましてありがとうございました、大変感謝しております。






シネマDVD・映画情報館も3年目を迎えることができました。
紆余曲折を重ねながら今のブログスタイルになり、そんな中でも色々とご教授して頂いた方には感謝をどのように表現していいかわかりません。

今後このブログが成長できるように情熱と努力を惜しまないつもりです。
何卒、今後ともよろしくお願い致します。
プロフィール
名前
劇場案内人 JUN
ホームページ
趣味
映画鑑賞
自己紹介
劇場のスクリーンで観る映画も迫力があって好きですが、自宅のテレビでくつろいで観る映画も大好きです。そんなくつろいだ時間に観られる映画を紹介出来たらいいと思います。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RSS
サイトポリシー Bookmark and Share
忍者ブログ
記事検索
東北地方太平洋沖地震
東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
コクリコ坂から特集
世界遺産特集
Twitter
映画関連リンク
我想一個人映画美的女人blog

人気ブログランキングへ

TREview

ブログランキング・にほんブログ村

映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子公式HP

LOVE Cinemas 調布

シネマトゥデイ
Copyright ©  -- シネマDVD・映画情報館 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ