忍者ブログ

感動と共に心に残る映画・シネマとおすすめの映画・劇場情報と映画DVDを紹介(劇場案内・前売券・劇場予約・作品紹介・DVD発売日・劇場公開スケジュール・予告編・解説・あらすじ)

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイトデー特集

バレンタインデー
に何個チョコを貰いましたか?

ちなみに私は12個で、全部!! 義理!! です(--)

今年は彼女がいないためホワイトデーのお返しは義理のみです。

一昨年のホワイトデーのお返しに

ピンクのバラの花
をプレゼントした時の彼女の笑顔は印象的でした!!

この時思いました。

何かのイベント事には花を贈ってあげようと!!

花を贈られて喜ばない女性に、

私は出会ったことがありません。

こんな私の参考意見なんですが、

どうぞお試しあれ!!


かわいい彼女さんにはこれはいかがですか

 


ロマンチックな彼女さんにはこれはいかがですか
 


お洒落な彼女さんにはこれはいかがですか
 
 


綺麗な彼女さんにはこれはいかがですか
 


気品のある彼女さんにはこれはいかがですか





大好きな彼女の笑顔に会えることを心よりお祈りしております


他にもありますので、彼女のために悩んで選んでみてはいかがですか

 


ホワイトデーランキング
 

日比谷花壇 人気商品ベスト3
 
人気第1位
 
人気第2位
 
人気第3位
 
 
 
 
花を贈るなら日比谷花壇へ
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

こんにちゎ☆

こんにちゎ☆
今月もよろしくお願いします☆

愛友は誰にもあげていないので^^;
誰からも貰えません><

応援凸 ☆ヾ(^^*)ポチ
愛友♪
Re:こんにちゎ☆
>こんにちゎ☆
>今月もよろしくお願いします☆
>
>愛友は誰にもあげていないので^^;
>誰からも貰えません><
>
>応援凸 ☆ヾ(^^*)ポチ
>愛友♪


こちらこそよろしくお願いします

そうなんですか、好きな人を今年は見つけてくださいね

応援しますよ。

それではまた遊びに行かせて頂きます!!

無題

こんにちわももかです。
たしかにお花もらうとうれしいですよね。以前元彼と付き合う前に誕生日にかすみ草の花束をもらってつきあっちゃいましたからね・・・。なんかの話題のときに「かすみ草ってなんだかかわいいよね」といってた言葉覚えてたみたいで、お金あんまりないからいっぱいかえなかったけどってくれたひには・・メロメロでした・・。
一番きれいなひとときを贅沢に味わえるお花はだいすきです!フラワーアレンジもやっていたので花束は貰うとかならず自分で活けて写真にとってます!
Re:無題
>こんにちわももかです。
>たしかにお花もらうとうれしいですよね。以前元彼と付き合う前に誕生日にかすみ草の花束をもらってつきあっちゃいましたからね・・・。なんかの話題のときに「かすみ草ってなんだかかわいいよね」といってた言葉覚えてたみたいで、お金あんまりないからいっぱいかえなかったけどってくれたひには・・メロメロでした・・。
>一番きれいなひとときを贅沢に味わえるお花はだいすきです!フラワーアレンジもやっていたので花束は貰うとかならず自分で活けて写真にとってます!



こんばんわ

元彼とのいい思い出は確かに一番綺麗なひと時だったのかもしれませんねぇ

私も頑張っていい思い出を作ろうかな

お花を贈れる女性を早く見つけたいです(^^)

また気軽に遊びに来てくださいね!!

GOODです!

へたなプレゼントより花はとっても嬉しいもんです♪
日本人の男性はなかなかなじみがないかもしれませんね。

Re:GOODです!
>へたなプレゼントより花はとっても嬉しいもんです♪
>日本人の男性はなかなかなじみがないかもしれませんね。
>
>


こんばんわ

花を贈ってあんなに喜んでくれたら

贈った私にとっては天にも昇る様な幸せな気分です

知らない人は一度お試しくださいね

ひかるさんまた遊びに行かせて頂きますね

どうも今日は有難う。

今日は家の前の高校の卒業式でした。
また、時代がちょっぴり若くなって行きますね。
また遊びに来てくださいね。有難う(^-^)
Re:どうも今日は有難う。
>今日は家の前の高校の卒業式でした。
>また、時代がちょっぴり若くなって行きますね。
>また遊びに来てくださいね。有難う(^-^)


そうなんですね卒業の時期なんですね

今年は寒くてイメージが沸きませんでした

新し季節は何かいいことがありますよ

それに備えてお互いがんばりましょう

ぜひぜひ訪問させてください

応援させていただきす

それではまた!!

無題

すんごい可愛い( *´艸`)
こんなのもらってみたいわぁ♪

それにしても義理チョコ12個はすごいですねΣ§(´∀`;∂)

花を贈るってなかなか照れくさくてしにくいことかと思うけどDVDさん彼女に花をお返しであげたんですね♪ かっこいい((´∀`*))

私も過去にお誕生日にバラの花束をもらったことがあります
花をもらうって嬉しいものですね♪

また遊びにきますね~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
Re:無題
>すんごい可愛い( *´艸`)
>こんなのもらってみたいわぁ♪
>
>それにしても義理チョコ12個はすごいですねΣ§(´∀`;∂)
>
>花を贈るってなかなか照れくさくてしにくいことかと思うけどDVDさん彼女に花をお返しであげたんですね♪ かっこいい((´∀`*))
>
>私も過去にお誕生日にバラの花束をもらったことがあります
>花をもらうって嬉しいものですね♪
>
>また遊びにきますね~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


MISIAさん今日二回目ですねメッチャ嬉しいいです

なんか盆と正月が一度に来た感じです!!

義理チョコは微妙ですよ、会社の女の子と友達が気を遣ってくれました

お返し多分3万くらいかかるかな....!

でも贈ってくれた人に感謝の気持ちを伝えないと失礼ですよね

ほんとうは本命チョコがひとつでいいのですが、微妙~複雑~

でもこれがきっかけで愛が芽生えたりして、頑張りまーす!!!

花を贈れる女性を見つけたら、ピンクのバラをプレゼントしたいと

イメージしています

MISIAさんには心のこもったピンク色のバラのコメントをプレゼントです

これからも頑張って下さい!!

それではまた遊びに行きますね!!
プロフィール
名前
劇場案内人 JUN
ホームページ
趣味
映画鑑賞
自己紹介
劇場のスクリーンで観る映画も迫力があって好きですが、自宅のテレビでくつろいで観る映画も大好きです。そんなくつろいだ時間に観られる映画を紹介出来たらいいと思います。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

RSS
サイトポリシー Bookmark and Share
忍者ブログ
記事検索
東北地方太平洋沖地震
東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
コクリコ坂から特集
世界遺産特集
Twitter
映画関連リンク
我想一個人映画美的女人blog

人気ブログランキングへ

TREview

ブログランキング・にほんブログ村

映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子公式HP

LOVE Cinemas 調布

シネマトゥデイ
Copyright ©  -- シネマDVD・映画情報館 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ