忍者ブログ

感動と共に心に残る映画・シネマとおすすめの映画・劇場情報と映画DVDを紹介(劇場案内・前売券・劇場予約・作品紹介・DVD発売日・劇場公開スケジュール・予告編・解説・あらすじ)

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん
監督・脚本瀬田なつき
出演大政絢染谷将太三浦誠己山田キヌヲ鈴木卓爾田畑智子鈴木京香/宇治清高
内容:一人暮らしの女子高生、御園マユのマンションに、あやしい男が訪ねて来た。最初はいぶかるマユだったが、彼に「まーちゃん」と呼び掛けられた途端「みーくん!」と喜んで男に抱きついた。マユは10年前に少年少女監禁事件の被害者となったことがあり、その時一緒に監禁されていたのがみーくんだったのだ。マユのマンションの部屋で、みーくんはマユが誘拐した小学生の姉弟を見つける。その日から、4人は同居生活を始めることになる。


予告編
チケットぴあ
チケットぴあ
解説
入間人間の同名ライトノベルを原作に、「桃まつり presents kiss! 弐のkiss あとのまつり」の瀬田なつきが監督するラブストーリー。かつて誘拐監禁事件の被害者同士だった幼なじみの男女の純粋で残酷な恋愛模様を綴る。出演は「ニュータイプ ただ、愛のために」の大政絢、「東京島」の染谷将太、「さんかく」の田畑智子、「FLOWERS フラワーズ」の鈴木京香など...続きを読む

ストーリー
みーくん(染谷将太)とまーちゃん(大政絢)は幼なじみで、10年前の誘拐監禁事件の被害者同士。小学生姉弟の失踪事件と謎の連続殺人事件が同時に起こっている街で、二人は10年ぶりに再会する。いまだにトラウマを抱えていた二人は心をかよわせるが、まーちゃんは乱暴でワガママで、どこか壊れた女の子だった。そんなある日、まーちゃんを主治医の精神科医(鈴木京香)に連れて行ったみーくんのもとに、事件を捜査する刑事が訪ねてくる。どうやら二人は事件の容疑者と疑われているらしい...続きを読む

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!ワーナー・マイカル・シネマズ
ワーナー・マイカル・シネマズワーナー・マイカル・シネマズ劇場案内劇場案内
【製作年】2010年
【製作国】日本
【日本公開】2011年1月22日
【上映時間】1時間50分
【配給】角川映画
【監督】瀬田なつき
【脚本】田中幸子瀬田なつき
【原作】入間人間 (アスキー・メディアワークス電撃文庫刊)
【主題曲/主題歌】柴咲コウ
【公式サイト】嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん
【出演】大政絢染谷将太三浦誠己山田キヌヲ鈴木卓爾田畑智子鈴木京香/宇治清高

amazon.co.jp

あなたはこの映画をどう評価しますか?
素晴らしい すごい とても良い 良い
参加ランキングサイト
ブログランキング・にほんブログ村 人気ブログランキングへ TREview
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ちょっとエログロ

本編の前日譚で、「まーちゃんが何故、幼い姉妹を誘拐したのか?」という謎に迫るスピンオフ作品“episode.0”。しかし 実際のところ、この思わせぶりで幻想的な短編作品を観ただけでは、その答えはわかりませんし、詳しい事情は、付録の、入間さんの書き下ろし小説を読まなければなりません。それはそれで楽しみですけどね。
 まあ、映画会社のPR企画にまんまと乗せられて、買わされちゃったって感じですかね。
 それでも、大政絢の魅力の一端は見れたし、染谷将太が監督したスピンオフ短編も、ちょっとエログロくてそこそこ楽しめたので、“it's OK”です。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
名前
劇場案内人 JUN
ホームページ
趣味
映画鑑賞
自己紹介
劇場のスクリーンで観る映画も迫力があって好きですが、自宅のテレビでくつろいで観る映画も大好きです。そんなくつろいだ時間に観られる映画を紹介出来たらいいと思います。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

RSS
サイトポリシー Bookmark and Share
忍者ブログ
記事検索
東北地方太平洋沖地震
東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
コクリコ坂から特集
世界遺産特集
Twitter
映画関連リンク
我想一個人映画美的女人blog

人気ブログランキングへ

TREview

ブログランキング・にほんブログ村

映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子公式HP

LOVE Cinemas 調布

シネマトゥデイ
Copyright ©  -- シネマDVD・映画情報館 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ