忍者ブログ

感動と共に心に残る映画・シネマとおすすめの映画・劇場情報と映画DVDを紹介(劇場案内・前売券・劇場予約・作品紹介・DVD発売日・劇場公開スケジュール・予告編・解説・あらすじ)

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

025a0aee.jpgGANTZ PERFECT ANSWER
監督佐藤信介
出演二宮和也松山ケンイチ吉高由里子本郷奏多夏菜伊藤歩田口トモロヲ山田孝之
内容:幼なじみの玄野と加藤は、地下鉄に轢かれて死んだはずなのに、謎の黒い球体GANTZガンツ>が置かれたマンションの一室で意識を取り戻す。そこでは、同じようにガンツに召還された人々が、謎の“星人”との決闘を余儀なくされていた。やがて玄野は星人との戦いに順応していくが、激闘のなかで加藤を失ってしまう。一度は自暴自棄になったものの、「ガンツのポイントを稼いで加藤を復活させる」という目標を見つけた玄野は、再び戦闘の場で活躍しはじめる。しかしガンツの存在に勘づき、その謎を暴こうとする正体不明の男、手の平サイズの黒い球体<ガンツボール>を狙う怪しい黒服の集団、そして死んだはずの加藤が現実世界に突如として現われるなど、外の世界もざわつき始める。不穏な事態がたたみかけるように続発する中、ガンツが次の標的に指定したのは、なんと星人ではなく。

予告編
チケットぴあ
チケットぴあ
解説
GANTZ』は、欧米でも高い人気を誇る奥浩哉の人気コミックを、2部作で映像化したSFアクション超大作。先行公開された全米でも好評を得ている Part1の見どころは、衝撃的な展開と、不条理な運命に立ち向かう登場人物たちの勇ましさ。それがPart2でどのように飛躍するのか? Part1で弟思いの兄を演じていた松山の険しい表情からも、物語が予想外に展開し、「完ぺきな答え」を導き出すであろうことをほうふつさせている...続きを読む

ストーリー
本作は、死んだはずの人間が謎の球体“GANTZ”に召喚され、異形の“星人”と呼ばれる敵との戦いを強いられていくストーリー。テレビ番組などで宣伝に奔走した二宮と松山は、お互いを尊敬し合っていることを公言し、チームワークの良さを見せているが、29日から劇場で配布されるチラシの表面は、二宮と松山が、お互いに銃口を突き付け合って、対峙する衝撃的なビジュアルになっている。Part1の劇中でも良いチームワークを見せてくれていたはずなのだが...続きを読む

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!ワーナー・マイカル・シネマズ
ワーナー・マイカル・シネマズワーナー・マイカル・シネマズ劇場案内劇場案内
【公開日】2011年4月23日
【製作年】2011年
【製作国】日本
【映倫情報】PG12
【上映時間】141分
【配給】東宝
【監督】佐藤信介
【原作】奥浩哉
【脚本】渡辺雄介
【音楽】川井憲次
【企画プロデュース】佐藤貴博
【出演】二宮和也松山ケンイチ吉高由里子本郷奏多夏菜伊藤歩田口トモロヲ山田孝之水沢奈子千阪健介白石隼也

amazon.co.jp

あなたはこの映画をどう評価しますか?
素晴らしい すごい とても良い 良い
参加ランキングサイト
ブログランキング・にほんブログ村 人気ブログランキングへ TREview
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TB有難うございました

副題のPERFECT ANSWER。
このタイトル大丈夫!?
よほどの制作陣の自身の現れなのか
心配したのですが予感的中!!
映画観賞後の周囲のざわめきは
予想どおりの結末でした。
映画オリジナルの結末、最後の演出
は個人的には好きなんですが…
多くの人は、消化不良の顔つきでした。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
名前
劇場案内人 JUN
ホームページ
趣味
映画鑑賞
自己紹介
劇場のスクリーンで観る映画も迫力があって好きですが、自宅のテレビでくつろいで観る映画も大好きです。そんなくつろいだ時間に観られる映画を紹介出来たらいいと思います。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

RSS
サイトポリシー Bookmark and Share
忍者ブログ
記事検索
東北地方太平洋沖地震
東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
コクリコ坂から特集
世界遺産特集
Twitter
映画関連リンク
我想一個人映画美的女人blog

人気ブログランキングへ

TREview

ブログランキング・にほんブログ村

映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子公式HP

LOVE Cinemas 調布

シネマトゥデイ
Copyright ©  -- シネマDVD・映画情報館 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ