忍者ブログ

感動と共に心に残る映画・シネマとおすすめの映画・劇場情報と映画DVDを紹介(劇場案内・前売券・劇場予約・作品紹介・DVD発売日・劇場公開スケジュール・予告編・解説・あらすじ)

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイドウェイズ (特別編) [DVD]スタッフ 監督:チェリン・グラック 原作:レックス・ピケット
キャスト 小日向文世 生瀬勝久 菊地凛子 鈴木京香 他
ストーリー 土曜日。連ドラの仕事をしたのは遥か昔、今やシナリオスクールの講師に納まっている脚本家の斉藤道雄(小日向文世)は20年ぶりにロサンゼルスに降り立つ。留学生時代の親友で、レストランの雇われ店長をしている上原大介(生瀬勝久)の結婚式へ出席するためだったが、迎えに来た大介と二人でワインの産地ナパ・バレーを目指しドライヴ旅行をすることになる。日曜日。レストランで偶然にもかつての道雄の片思い...続きを読む 紹介記事

キャラクター紹介
サイドウェイズ斉藤道雄…小日向文世
親友の大介の結婚式に出席するために訪れたアメリカで、20年前の片思いの相手・麻有子と再会。自身の生き方をみつめ直すことになる。自身が執筆したシナリオのドラマ化に望みを託しているが……。



サイドウェイズ上原大介…生瀬勝久
アメリカで俳優になる夢をかなえたが、キャリア低迷後、レストランの雇われ店長に。オーナーの娘と結婚を控え、独身最後に道雄を誘ってウェスト・コーストのドライブ旅行に出発する。



サイドウェイズ田中麻有子…鈴木京香
20年前、留学生だった道雄が好意を寄せていた女性。高校時代、アメリカで暮らしていたが、日本の大学を受験するため留学中の道雄に勉強を習い、大介とも親しくしていた。



サイドウェイズミナ・パーカー…菊地凛子
生まれも育ちもアメリカで、麻有子の親友。子供時代には、大介が出演するTVドラマを観ていた。その大介と出会ってからは、彼と半同棲状態でつきあう



映画登場ワイン紹介
ニュートン ザ パズル 2005ニュートン ザ パズル 2005
広がりがあり、とても豪華。カシスやラズベリー、ダークチョコレート、チェリー・キルシュのリッチなアロマ。ブルーベリー、イチヂク、ラズベリーリキュール、ダークチェリーの味わいがベルベットのように滑らかに広がり、熟成したタンニンによってダークチェリーのニュアンスが長く続きます。このワインは、熟成させるとさらに複雑さとフレーヴァーが厚みを増して発展していきます。このワインの持ち味を引き出すために、デキャンティングをお勧めします。ザ・パズルの凝縮した果実味には、ダック、鹿料理、子牛肉の蒸し煮などの肉料理が相性抜群...続きを読む

ロバート・モンダヴィ プライベート・セレクション ピノ・ノワール 2007ロバート・モンダヴィ プライベート・セレクション ピノ・ノワール 2007
セントラルコースとに代表されるコースタル地域は北極からの寒流の影響を受けた、冷涼な気候が特徴で、繊細で香り豊かなブルゴーニュー品種のぶどうをはぐくみます。柔らなオーク樽の甘いヴァニラ香とソフトなピノ。ノワールの風味は複雑でやすらいだ飲み心地を...続きを読む





ロバート・モンダヴィ ウッドブリッジ・メルローロバート・モンダヴィ ウッドブリッジ・メルロー
ロバート・モンダヴィはアメリカ合衆国のワイン生産者で技術革新と戦略的なマーケティング戦略でカリフォルニア・ワインを世界的に認知されるレベルに高めた第一人者である。柔らかく、滑らかなメルロー特有の優しいタンニンが全体をつつみ込み、豊潤なベリーの果実の香りが広がります。完熟したプラムやベリーに加え、柔らかなバニラの香りも漂います。ソフトでシルクのような穏やかな口当たりが、ついもう一口を誘い...続きを読む



ロバート・モンダヴィ ウッドブリッジ ソーヴィニヨン・ブランロバート・モンダヴィ ウッドブリッジ ソーヴィニヨン・ブラン
カリフォルニア育ちのソーヴィニヨン・ブラン特有の、ハーブに似た香りが フルーティな味わいを引き立て ます。クリスピーな酸味と、グレープフルーツ、 レモン、シナモンなどを感じさせる、フレッシュでいきい きとした風味が魅力の 辛口ワイン...続きを読む





サイドウェイズ関連DVD&ブルーレイ
サイドウェイズ (特別編) [DVD]サイドウェイズ (特別編) [DVD]
新品を買う: ¥ 2,953
近日発売 予約可


サイドウェイ (特別編) (ベストヒット・セレクション) [DVD]サイドウェイ (特別編) (ベストヒット・セレクション) [DVD]




サイドウェイ(特別編) [DVD]サイドウェイ(特別編) [DVD]
新品を買う: ¥ 3,161 / 中古商品: ¥ 1,980
在庫あり。


サイドウェイズ (特別編) プレミアム版(オリジナル版「サイドウェイ (特別編)」付)〔初回生産限定〕 [DVD]サイドウェイズ (特別編) プレミアム版(オリジナル版「サイドウェイ (特別編)」付)〔初回生産限定〕 [DVD]
新品を買う: ¥ 3,692
近日発売 予約可

サイドウェイ [Blu-ray]サイドウェイ [Blu-ray]
新品を買う: ¥ 2,961
在庫あり。

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
名前
劇場案内人 JUN
ホームページ
趣味
映画鑑賞
自己紹介
劇場のスクリーンで観る映画も迫力があって好きですが、自宅のテレビでくつろいで観る映画も大好きです。そんなくつろいだ時間に観られる映画を紹介出来たらいいと思います。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

RSS
サイトポリシー Bookmark and Share
忍者ブログ
記事検索
東北地方太平洋沖地震
東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
コクリコ坂から特集
世界遺産特集
Twitter
映画関連リンク
我想一個人映画美的女人blog

人気ブログランキングへ

TREview

ブログランキング・にほんブログ村

映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子公式HP

LOVE Cinemas 調布

シネマトゥデイ
Copyright ©  -- シネマDVD・映画情報館 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ